なずなの日常

ホーランドロップの女の子なずなちゃんの日常を綴ります

2017年のN枚 なずな編

はてな社内で「2017年のN枚」なるフォトコンテストみたいなものがあるので、適当によさげな写真を集めている。

この記事では今年のなずな氏最高の写真たちを発表したいと思う。

お迎え当日

お迎えして自宅に連れて帰ったところ、ずっとハウスの上に座っていた

疲れたのか眠りだした

お水全然飲まなくて心配していたが、飲みだして嬉しくなってパシャリ

日常

着せ替えとラン

お迎えしたお店にグルーミングと爪切りに行くと季節のフォトブースで写真が撮れる。

お出かけがんばったご褒美にそのままランで30分遊んでから帰るようにしている。

この時だけはいつもと違うなずな氏の写真が撮れる。

ワークショップ

メモを作った。

番外編

うさぎカフェに浮気しに行った、ライオンラビットの男の子。この後服の上でおしっこされて大惨事に、バチが当たりましたね。

これ以来うさぎカフェには行ってません。

その他の写真

↓からどうぞ

photos.app.goo.gl

最後に

来年はもうちょっとブログに貼りたいですね。